ルナ ファーム | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

おすすめのナチュラルコスメ教えて! ブログネタ:おすすめのナチュラルコスメ教えて! 参加中
本文はここから


魔女の宅急便占い師ミヤコのベルお気に入りコスメをご紹介しますね。


バラお花のコスメ キラキラオラクル化粧品キラキラです。


ミント植物系の化粧品はたくさんありますが、こちらの化粧品は


流れ星「ルナ ファーム」


というお月様月の満ち欠けのリズムに合わせて、種まきや収穫を行う農場で育てられた植物が使われているのだそうです菜園ガーデニング


星占い師的には見逃せない!って感じですラヴラヴ



女性は月月のサイクルに支配されておりますが、植物も同じなのですpo*



花木。大地やmoon*天体の虹エネルギーを受けたお化粧品…


なんだか、ラブラブロマンチックですねぇ…アップラブ


コスモスお花のコスメだから、香りでも癒されますよ。



満月 ルナ ファームは北海道1北海道にあるそうですが、

テレビテレビの「風のガーデン」ラベンダーミントみたいなところで育てているのかな…

恋♪妄想しながら…魔法のステッキ

化粧水をスプレーしている三夜琴なのでしたhappy*



 ダウンオラクル化粧品です。

京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200908301700000.jpg



ダウン気になる方はこちらからどうぞ…あひる

化粧品 オラクル化粧品


ペタしてね

月の癒し/ヨハンナ パウンガー
¥1,575
Amazon.co.jp