スマイル! | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

ダウンうちの犬ワンコは、いつも笑っていますハート天使


京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★


……ように見えます。




京都の実家でもでパチリキラキラはい、チーズ!


京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★

ポメラニアンこのコも笑っている…ように見えますおんなのこ



ワンちゃん飼われている方、いかがですかdog*



みなさんの家のワンコもきっと笑っていることでしょうラヴラヴ



しっぽフリフリ犬を見る人間が毎日、ニコニコ笑顔でこのコたちをみるから、

同じような表情をするのだそうです。




残念ながら、野良犬は笑顔ってできないのだそうですhunya*


なんだか、かわいそう…うっ・・あせる



犬お散歩したり、ごはんをあげたり

お世話をしているのは人間だけど、


めんどう見てもらっているのは人の方かもしれない。


気持ちのうえでは…うさこ3



ペタしてね