念願の…☆キラキラ☆ | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

昨日は恵比寿三越へお出掛け…サンダル


以前から気になっていた


ウィステリア キョウコ  さんの



パワーストーン鑑定会に行ってきましたベル

宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑


ダウン出来上がったブレスレットがこちらですブレスレットラブ

 京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-image.jpg

実物はもっとキラキラキラキラキラキラして写真よりきれいですよ魔法のステッキ



キョウコさんのはい、チーズ!ブログ写真の

水色の石ブレスレットが気になって、


パソコンホームページネットショップで注文しようかな…とも思ったのですが、


おっけーOリングで必要な石を鑑定してもらうと…!!


タイガーアイ

ルチルクォーツ

ローズクォーツ


という結果に。


今のミヤコに合うのは欲しかったのとはちがう石でしたhunya*


流れ星足を運んで正解ですコスモス



京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-image.jpg


その場で一目見て気に入った

緑がかったガーデンクォーツの大きい石

もプラスしてもらいました。


こちらは、よく見るとレインボーレインボーが入っていますラヴラヴ


 

実はミヤコはこの恵比寿三越のすぐとなりにあるマンションマンション 弐番館に住んでいたのですが、去年、悲しい汗泣く泣くお引越ししました。


いつも、お店の前を通っていたのに鑑定会は知らなかったので

今がちょうどパワーストーン&キョウコさんに出会うタイミングだったようですひらめき電球アップ


キョウコさんともそんなお話をしていましたハート天使




精神世界のカレンダー マヤの13の月の暦


では、7月26日は1年のスタートらしいので


とても、ラブラブ素敵な新年となりましたクラッカー



自分と同じエネルギーの青い電気の嵐の年が終わって、

黄色い自己存在の種の年のはじまりです。


黄色の年だから、黄色の石だったんでしょうか?

さあ、どんな1年になるのでしょうね…あひる


青い電気の嵐 三夜琴




宝石赤パワーストーン鑑定

Wisteria Kyoko

砂時計マヤの13の月の暦

こよみ屋



ペタしてね

マヤンカレンダー 2012/高橋 徹
¥1,785
Amazon.co.jp