わが家のカワイイ♪ | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

わが家のカワイイドキドキをご紹介しますねラヴラヴ


うちの家族ゴールデンのしっぽフリフリソフィーちゃんラブラブ



ミヤコは動物が好きネコ馬ウサギペンギンパンダ



犬って本当にカワイイですラブアップ


 ダウン毎日一緒に居ると癒されますきら四つ葉

京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200812151944000.jpg


ミヤコは沼津に人間のお友達がいないから悲しいなみだ



ワンコこのコが友達なんですよhappy*

これからも仲良く暮らそうねーベルおんなのこHAPPY



ちなみにこのコはダンナの前の奥さんが置いて出ていったのだそうですショボンモヤモヤ


前の奥さんアリガトウクマ音譜


ペタしてね
ゴールデンレトリバー/マーシャ・R. シュレアー
¥3,150
Amazon.co.jp

For Jun―あるゴールデン・レトリバーと過ごした日々/入江 良雄
¥1,890
Amazon.co.jp