足元事情#2 | LIFE IS FUN - CLEOPATRA MIYA BLOG




今日から週末までstratしたshoes fair♡
とびきり、きゅんきゅんなるspecialなサンダル達をご用意しましたよ!!

とにかく気分なヒールでこの春夏のスタイリングを楽しみたい♡

私のオススメは、このpippichicの2足♡

究極のポインテッド♡
フラットシューズで楽チンながら、レディ感たっぷり!
少しゆったりのTee着て、ワイドなパンツ穿いてクールなのに足元が変わると女性らしく見える!

今年はそんな足元の変化を楽しみたい!



とにかく、シルエットが奇麗でシャープな印象なのに、ワイズは実はゆったりで履き心地抜群なところもpippichic♡
全ての女性の足にフィットしてくれるなんて、なかなかナイんですよね。。

そして、こちらのミュール♡
大人だわ~♡



微妙に2色のフリンジを使用した華奢なミュール。
古着のデニムでフリンジだけちょこっとのぞかせたり、socksでのコーデにマキシとか。。
ランジェリーっぽいマキシのドレスに合わせたり、色んなコーデをモクモク妄想中♡

思う存分、この春夏は足元の変化でスタイリングを楽しむんです♡
やっぱfashionって楽しい♡

CLEOPATRAのBLOGで、沢山ご紹介してるので、ぜひcheckしてみて下さいね!

miya.