今日からSTARTしたSEA NEWYORKの受注会♡
やっぱり、オトナ女子達の心をガッチリキャッチなSEA。
シンプルなのに、細かいディテールが効いてて抜かりないの♡
このDENIMとレザーの切り返しシャツも、着るとハマった。。。♡
コンパクトな肩もラインと、少しゆったりしたスリーブ。
ノンウォッシュなDENIMがオトナっぽさをプラスしてくれるアイテム!
SEA NEWYORKのレザースカートとコーデしてみたよ♡
結局、受注会で欲しいアイテム増えちゃった。。。
そして今日、Men'sはCHRISTIAN DADAの受注会でした。
アウターをkeepしちゃった♡
WOOLとレザーの切り返し。
後ろが可愛いのーーー♡
もこもこが背中に付いていて、Men'sっぽいのにAラインで女性らしさが出てたり。
大好きなフードも付いてて、かなりお気に入り♡♡
SEAの襟がもこもこシャツをインナーに着てみた♡
全身BLACKでMODEに着たいなー。
女の子もオススメです♡
ZOOさんと。
受注会期間、ZOOさんも店頭にいらしてるのでぜひみなさん遊びに来て下さいね!
from miya♪





