春学の大敗から1週間


試合の入り方
自滅しそうな時
みんなで

何をしなければならないか?



みんなで再確認し
翌日の練習から
いつもの宮千代
に戻ったような気がします照れ



今日は初回の5失点今までならば、、、だね波

全員で励まし合い
指示して
確認して
ナイスプレーを褒めてやって
元気なプレー

そして逆点

素晴らしい!

良いんです! それでいいんです!

たとえ逆点出来なくても
良いんです
それで良いんです照れ

今日も2試合共楽しいって言ってたね
5点差つけられてもみんなキラキラしてるように見えました目





これを辛い時があっても維持して行こう!




常笑




今日で6連勝って言ってたね
でもね、調子に乗らないように爆笑




謙虚に、謙虚に




最後に対戦して頂きましたチームの皆さま
ありがとうございました🙇

ご父兄の皆さんもお疲れ様でした🍺