賢さが試される! | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

こんにちは~

ジメジメしてる~

4周年プレゼント企画の

プレゼントを今日発送しました~

明後日か明明後日には届くかな

届いたら連絡もらえると嬉しいです!







爽やかうすピンク朝顔

まずは美味しいものが入ってる事を
覚えてもらって~


 側に美味しいもの入ってる
本体を置きっぱなしにしてたら
そっちに気が行っちゃった
賢いので私

失敗失敗!
隠して隠して

僕は監視員いない間に
みず浴び水浴び












にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村