くじびき誰がやってくれるかな… | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

こんばんは~


暑くて暑くて

でも食欲は止まらない…


プレゼント企画の応募者チェック!

①サイコパスアヒルモドキ

はぴはぴさん

みかさん

あむりカーチャンさん

うちはサスケさん


②ファミリー木ホルダー

みきさん、ナリダさん、なおさん


③マメルリプレート

terraさん、cieさん、さとこさん


④オカメプレート

マメチカさん、らすかるさん


⑤ボタンインコプレート

Miyakoさん


⑥水色インコ

くるみさん、さなさん、まいまいさん


⑦ワタワタ雛ぐるみ

ぴょんさん、まるさん

びよケモラさん、三日毛布さん


⑧プラバン緑インコ

コンタックさん、piyotama1221さん


⑨プラバンモノクロオカメプレート

プリィーさん、チーちゃんさん


⑩プラバンダブルオカメ

ミニーさん


あってるかな私の名前ないって

人いたらお知らせ下さい!


数日中にくじびき予定です!


今日は白一輪

そして
何と間引いたのをベランダ側で
育ててたのですが…
日当たり悪いのか…
あまり成長しなかった
朝顔さん

でもがんばって小さな小さなお花を
つけました😆



ここ半年位 ずーっと茄子食べてる
今年も来たよ!
緑茄子トロトロしてて
美味しいんだよね~
 今年白茄子発見!
食べるのたのしみ












すみれちゃんも食べた







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村