今日は!みふねの誕生日 | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

おはようございます!

今日は!











ふねちゃんの三番のたまごだから

みふねだよ!三船敏郎じゃないよ



みふねはお父さんにそっくりの

大きなお目々ブランコぶんぶんも

お父さんの得意わざわざだよ


  




カリスマ美容師のカットモデルやったり




りよくさん大好き
横にいると穏やか~なお顔


すみれちゃんのテリトリーに
うっかり…だと細々になって
挙動不審に
どーしよう
怒られるかも







3年も一緒にいるんだね!
かわいいみふねが盛りだくさんだよ!

お昼休みはみふねの好きな物で
お祝いしないとね!









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村