昔に戻って | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

こんばんは~

今日は!




20代の頃専門学校に通っていました

その時のお友達と美味しい物を頂きながら楽しくお喋りしてきました!



お茶と和菓子とお料理の

アフタヌーンティー


それはそれは極上の時間






店内も落ちつく素敵な空間


お絞りさえも美しい(*´▽`*)



食前のお茶

1つ1つ丁寧にお店の方が説明してくれます

ブルーベリーと何種類かの茶葉が

入ってて(頭の中のメモリーに記憶が…追いつかない)泣き笑い








冷茶とともに(これもいい香り)
お稲荷さんといろいろ

後で来る和菓子の時のお茶は
数種類の中から自分の好きな茶葉を
チョイス







楽しい時間はあっという間

丁寧に作られたお茶やお食事

時間に追われ日々ちょっと?
かなり雑に生きている私ー(○´∀`○)

こういう時間久しぶりで嬉しかった

銀座の気になったお店をのぞいたり
して楽しい一日と成りました。
ふたりに感謝です。

素敵なお店を教えてくれて
ありがとう💕
誘ってくれて、ありがとう




僕たちにお土産は? 
真顔ごめーん皆の口に合うもの
銀座にはなかったよ
明日遊ぼうね!













にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村