朝顔の成長とみどり友の会 | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

おはようございます


今朝乗ろうとした電車が一駅先で

事故で止まりました…


二駅歩いてそこから乗りました

いい運動です(*´▽`*)

途中

大きなふくろうさんミミズクさんかな?

腕に乗せて散歩する人とすれ違いました!


おーおーーー


朝顔双葉が沢山出て来ましたよ







もう少ししたら

大きい鉢に植え替えよう(*´▽`*)


そしてダイソーに植物が入荷してたので




テーブルヤシさんともう一つ
連れて来ました


昨日のすみれ女王様のケーキ
女王様より
下々の皆に振る舞われました






すみれちゃんも
ろうそくの4怖がるかなと
思っだけど意外と大丈夫だった(・∀・)

















にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村