すき間バイト最後の日 | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

こんにちは

 今日も、いいお天気ですね!


月曜日休みなの幸せ~

朝ゆっくり出来る幸せ


真顔

ペットボトルゴの日だったのに

出しそびれた…

痛恨のミス







りき丸とかと遊んで写真とか撮ってたらあっと言う間に時間が…

昼間3時間(週3回)やっていた
すき間バイトが今日で最後に

ひとりで働いてるから
お別れする人とか居ないんだけど(^^)
 しいてお別れの挨拶としたら
建物にかな(≧▽≦)

ありがとう~
おかげで
学費払えました!

 時間の都合がきいて効率のよきバイト
だったのだが…
もともと息子の大学の学費が終わるまで
と思っていたけど(少し飽きて来てた😆)
今年いっぱいやってお金を貯めたかったなぁ~


これでお昼の時間帯に3時間
時間が出来た!


何か創作活動に時間回そうかな

約5年!
お疲れ様でした私!
と、自分を褒めてあげよう

さてと午後は何しようかな(○´∀`○)












にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村