編みぐるみ2024今年のトレンド | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

 こんばんは


今日もしっかりお仕事しつつ

休み時間に最後の一体をあみあみ

仕上げ出来上がったのは!




こちらの編みぐるみは



 

 

 しめじからイメージした

キノコオカメインコ


昨日仕事場で、粘土で遊んで

(子どもと粘土で遊んだりもする仕事)

こんな形のインコ作ってて

おっ!可愛いかも編みぐるみにしてみようと思った(○´∀`○)



キノコと言えば木から生えてるよね

うちにある小道具で撮影











キノコスタイル編み時間も

わりと少なく効率よく編めて

可愛い!


どうでしょう(・∀・)


そして仕事終わりにまた上野に寄って

ミニーちゃんに会いに行く😁






みふねの好物(´▽`)ばかり

可愛い粟穂



タンポポの綿毛の森
あー!!冒険者達ここで撮りたかった!


痛恨のミス!!










にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村