編みぐるみ2024 | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

今日も一日無事仕事を終え


仕事で来ている場所の

ペットショップをのぞいて帰る

オーツ麦買ったよ


女子のキンカ3羽みな美人さん

ペアの仲わるそうな距離感の

キンカさん達が今日は寄りそってたのに

ほっとする(○´∀`○)



久々に編む気になる私


編みかけのハトみたいな子を 仕上げ



色違いキンカみたいな子



うちのメンバーで遠足

四つ葉のクローバー発見








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村