愛鳥絵画展 ④ | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

こんばんは~

絵画展作品紹介 の続きです









 ミニーちゃんパパさん作
題名「パパの愛」
ミニー家のメンバーが可愛らしく
勢ぞろい!
パパさんのかくみんなのお目々が
可愛いのなんの!





ma-chan次男作
題名「バルサの女王と」
ノートにボールペンで描かれた
バルサにもぐるすみれ
それを見るりき丸です
描いて ~と頼んだら描いてくれました


宮さん作
題名「イチゴ文鳥大福どら焼き」
もっちりな文鳥さんが美味しそうに
描かれていて見ていると甘い物を
食べたくなる絵ですね!


らすかるさん作
題名「miraのまなざし」
ジャンボインコさんが
もっちりもふもふでくつろいでる
モフモフな頭と立派なポッチ
そこからのぞくつぶらな瞳は飼い主
を見ているのです



チーちゃんさん作
題名「ポポ」
オカメインコのポポちゃんが
モデルです
ほっぺがぷっくりで可愛らしい
飼い主に何かを伝えているようにも見えますね!




3日間毛布さん作
題名「family」
ミナミちゃんも加わり5羽となった
3日間毛布family
5つ葉のクローバーの中にそれぞれ
 描かれています!
今日は、母さんのTシャツの首元に
潜り込んでるのは誰かなヾ(≧∇≦)
terraさん作
「marine」
可愛いレインボーのmarineちゃんが
鉛筆画に、ほんのりとレインボーカラー
ふわふわした体から見えてるあんよ
いいですよね~











あれは!
また!!
なんであんなに高額チケット
沢山持ってるのよ!
買える訳ないから絶対にせものだよね!



そのチケット見せてもらおうか!
館長に頼まれてるよ





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村