秋の大運動会 100メートル走 | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

プログラムNo.1

100メートル走スタートですよ!



第1レース

脳内で運動会ソングを歌いながら
御覧下さい!

第1コース ムーンちゃん
ムーンちゃんお母さんじゃなかったら
ごめん!

第2コース 美杏果ちゃん
第3コース ニコちゃん
第4コース ゴンちゃん
第5コース キョロちゃん


よ~い
🔫パンパン!!













第1コース 桃太郎くん
第2コース くーちゃん
第3コース JOJOにぃ
第4コース ちぃたん
第5コース 豆くん




スタート!






第3レース
第1コース きなこちゃん
第2コース ルナちゃん
第3コース サラちゃん
第4コース マイケルさん
第5コース まろたん









第4レース
第1コース うめちゃん
第2コース おとちゃん
第3コース みーふね
第4コース ピーちゃん
第5コース すみれちゃん








ゴ~~ル!!

順位はこちら(´▽`)


もーお掃除たいへん
係の皆さんありがとう!!






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村