”とっておきの一枚 選手権”が開催中~ | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!



こんばんは~


まいまいさん主催の選手権


わが家はりょくさんでエントリー

ほっぺが、ふんわりした可愛いりょく

1番のお気に入り写真


 こちらのまいまいさんのブログ
で投票できるよう~
可愛いこがいっぱい
お気に入りの一枚だから愛がいっぱい


私は誰に投票しようか…

ギリギリまで悩む予定😁


さて今日のお写真




これは…怖くないんだ…不思議~





太ってるか チェック

 ちょいとムチムチ




今日の仕事場で見つけた
かもさん




ひとりプールを楽しんでた(○´∀`○)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村