食べたくな〜る〜‼️ | マルミヤパン店のブログ

マルミヤパン店のブログ

亀有駅南口徒歩10分、亀有名物のある亀有マルミヤパン店、嫁のみやママのブログです。家族経営の手作りパン屋。パン好きの方・食べ歩きが趣味の方・帰省土産等に亀有名物をお探しの方、どうぞお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
https://www.marumiyapan.com

おはようございます。
葛飾区亀有のマルミヤパン店です🍞

カレーはお好きですか?

もはや日本の「国民食」🍛🍛🍛

昔お父さんが職場で
お昼にカレーを食べてくると、
その日の夕飯はカレー🍛になる、

なんていうジンクス?
ありませんでしたか。

(うちはよくありました😅)

それでもいいや、食べようって思えるのが
カレーのすごいところですよね。

お店やお家によって
味が違うからかしら?

そんな食欲をそそるカレーのパンと言ったら
カレーパン。



今、わんさか押し寄せている外国の方々にも、
日本グルメとして人気が高いとか?

いつでも美味しいカレーパンが食べられる
日本人の幸せを噛みしめます(笑)

焼いて揚げる、
二段製法であっさりしたカレーパン。

3種の辛さが選べるのも
魅力的です。

サクサク衣とふわふわパン、
とろーりカレールーの食感の違いも楽しい😆

もうあなたは、カレーパンが食べたくて
食べたくて仕方なくなる〜〜〜‼️

はい、魔法をかけました🧙✨

マルミヤのカレーパン、
存分に召し上がってくださいね🎵

#カレーパン

#パン
#パン屋
#ベーカリー
#葛飾区 
#亀有  

※商品のお取置きはお電話(03-3602-5731)でどうぞ。
接客中はSNSのご対応が大幅に遅れる場合がございます。