暑い熱い亀有! | マルミヤパン店のブログ

マルミヤパン店のブログ

亀有駅南口徒歩10分、亀有名物のある亀有マルミヤパン店、嫁のみやママのブログです。家族経営の手作りパン屋。パン好きの方・食べ歩きが趣味の方・帰省土産等に亀有名物をお探しの方、どうぞお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
https://www.marumiyapan.com

お暑うございます。

この暑さの中ご来店くださるお客さま、ありがとうございます!

そして暑い中と言えば
当店からすぐ近くの修徳高校野球部、
見事なコールドゲームで勝利しました!アップアップアップアップ

甲子園行ったら、応援に行っちゃうぞ~と主人。

私のいつも行っている整骨院さんは
修徳高校門前?運動部のみなさん御用達なので、
明日は一般ピープルの私は
遠慮しようかなにひひ


いつも町のごみ拾いやあいさつなど、
礼儀正しい修徳高校のみなさん、
まちのパン屋のおばちゃんも
応援してます!


応援といえば
ボクシングの亀田興毅選手も
一時間後に大阪で試合です!

ブログを愛読しているのですが、
読んでいるとほのぼのしてしまいます。
ファン思いで素直で
実力もあり素晴らしい青年です

こちらも応援していま~す。

みんながんばれ~♪

暑い熱い亀有からでしたアップアップアップ