リッチラスク | マルミヤパン店のブログ

マルミヤパン店のブログ

亀有駅南口徒歩10分、亀有名物のある亀有マルミヤパン店、嫁のみやママのブログです。家族経営の手作りパン屋。パン好きの方・食べ歩きが趣味の方・帰省土産等に亀有名物をお探しの方、どうぞお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
https://www.marumiyapan.com

happyパン嫁 みやママのブログ-100626_0920~01.jpg


またまた蒸し暑い日でした。

夏らしくハイビスカスが咲いたのでパシャ!

ハイビスカスの花って1日で落ちちゃうんですよねダウン

だから赤と黄色がいっぺんに咲くのは珍しいなと思い、
裏からお店の前に移動しました。


昨日つぶやいた「亀有リッチラスク」。

こんな感じになりました(右側が新しいのです)。


happyパン嫁 みやママのブログ-100626_1801~01.jpg


一口サイズでサクサク軽く、どんどんつまんじゃいます。

お値段は変わらず250円です。

ティータイムにアイスカフェオレと一緒に…いかがでしょうか?