今月の一八だから!?
おむすびケーキの話題
大阪発祥のケーキのようで
見た目は・・・コンビニのおにぎりおにぎり

サントリー金麦から

濃いめのひととき生ビール

発泡酒デスが

小麦の味わいが濃く

中々・・・美味しかったデスグッ

最近・・・歳のせいかアセアセ

塩味が濃く感じる!?

って思い・・・塩分濃度計を買ってみました~

数字で見ると・・・1.0%前後が良いかな~

仕事帰り・・・駅ナカ

新潟名物・・・笹だんごお団子が売っていて

懐かしさから・・・思うわず購入

昔は・・・もう少し大きかったような~アセアセ

休日チャリ漕ぎ自転車に出た際

お昼の休憩で・・・一杯生ビール

この日は暑かったので

ホント・・・美味しかった~ウインク

仕事先に・・・移動販売車が来て

この手のお店では珍しい!?

焼き魚弁当・・・ビックサイズの銀鮭うお座

食べ応えが有りました~

地元神奈川では・・・かなり人気の飯田商店

そのらーめんラーメンが・・・別のチェーン店とコラボ

今の時代・・・ホンモノの味を再現する技術は

ホント・・・進歩してますね~

サッポロビールから・・・2つの限定

秋バージョン麦とホップ

冬バージョン冬物語

共に・・・美味しかったデスグッ

ラストは・・・焼肉焼肉の話題

食欲の秋って事で・・・和牛部位の違う5種類

美味しモノを少しだけウインク