今月の一八だから!?は・・・秋のビール生ビール
毎年恒例のキリン秋味は安定した旨さウインク
クリアアサヒは・・・限定醸造
金麦は・・・ロースト麦芽の黒ビール
 

非常事態宣言下ですが

予定外の臨時収入札束が有って爆  笑

人生初!・・・仲間を誘って叙々苑焼肉

今回は焼肉懐石を頂きましたが

ホント・・・料理の美味しさに加え

おもてなしの雰囲気が良かったデス

コレで・・・ビール生ビールが呑めたら最高でした~アセアセ

台湾らーめんラーメンをウリにしたお店で頂いた

海老ワンタン麵

プリプリの海老の身が詰まったワンタンと

独特な食感と味わいの極細麺

美味しかったデスグッ

仕事先の緑地に咲いた・・・曼珠沙華

お彼岸近くに咲く事から・・・彼岸花とも言われ

この日は・・・天気も良くアゲハ蝶も飛んでました~

お店のビールコーナー

アサヒ生ビール・・・復刻版

麦とホップ・・・秋限定の香る焙煎

復刻版のアサヒ生ビール生ビール

昔の味が判りませんが爆  笑

こんな味だったんデスね~アセアセ

池袋へ仕事で行った際・・・銀座浅野屋の系列店で

2色そばの食べ比べ・・・二八そば田舎そば

蕎麦つゆも専用の2種類用意され

久しぶりに・・・・美味しい蕎麦を頂きました~ウインク