今月の一八だから!?

オリンピック開会式日本に合わせて

ブルーインパルス飛行機東京上空を編隊飛行

サントリーから・・・限定醸造香るエール生ビール

ホップの旨みが・・・かなり感じる味わいニコニコ

土用の丑の日に合わせ

牛丼屋のうなぎゅう食べ比べ

味的に美味しかったのは・・・松屋うなぎ

フワッとした・・・食感が良かったグッ

でも総合的には・・・サイズも大きかった

うなぎゅうの元祖・・・すき家

軍配が上がりました~ニコニコ

都内では人気の・・・らーめん店ラーメン

鯛茶漬けも食べれる・・・お店をオープンお祝い

らーめんを食べ終えたら・・・スープでお茶漬け

全国に各地に有る・・・ご当地らーめんラーメン

人生初!・・・笹岡らーめん

チャーシューには・・・親鳥を煮付けた

かしわ煮・・・コリコリとした食感は

ビールのアテにも成りそうでした~ウインク

ラストは・・・コンビニ弁当の話題

夏野菜たっぷりのスープカレーカレー

爽やかな酸味の有る辛さと赤米

暑い夏花火には・・・ピッタリな感じでした~