2日遅れての・・・一八だから!?
コロナ過で・・・中々吞みに行けませんがアセアセ
偶然立ち寄った・・・お店で出された
刺身の盛り合わせうお座・・・切り身の厚さが半端ない爆  笑
久しぶりに・・・良い肴で呑めました~生ビール
 

夏ビールの話題

サッポロビール園サマービルス

金麦の夏限定・・・香り爽やか

檸檬堂ビターサワー

お土産に買った・・・東京チューリップローズ

見た目の可愛さに・・・サクサクのクッキーに包まれた

クリームチーズが・・・何とも美味しいデスね~ウインク

此方も・・・限定醸造

発泡酒生ビールも・・・年々美味しく成りますね~グッ

博多らーめんラーメンって・・・言われて食べたら

豚骨じゃ~なくて・・・ビックリアセアセ

鶏がらスープの美味しいらーめんでした~グッ

見た目から・・・濃厚煮干しうお座って判るビジュアル

好きな人は・・・ハマるらしいデスが!?

コレは・・・好みが分かれますね~アセアセ

オリンピック開催日本に合わせ

仕事先で・・・テロ対策訓練

開催期間中・・・何もない事を祈ります

コロナ過で・・・地元応援券の第2弾が発売

今回は・・・5冊までの購入制限

お中元で頂いたプレゼント・・・エビスビール

ギフト限定のビールも有って

美味しく頂きました~ニコニコ

ボトルタイプのレモンサワー

呑兵衛日本酒には・・・余り必要性が無いかな~アセアセ

セブン限定・・・上富良野ホップ

新鮮な香りがする・・・ビール生ビールでした~

トップバリュー富良野生ビール

このビールは・・・予想以上に美味しかった~グッ