年明け初の・・・一八だから!?
昨年のクリスマスサンタからアセアセ
何時のお店日本酒で・・・プチクリスマス会
 

仕事納めの日・・・仲間の誕生会花束を兼ね

以前にも紹介した・・・お店で納会&誕生日会お祝い

3時間呑み放題で・・・楽しい呑み会に成りました~

今年は・・・一人で年越しアセアセ

おせちおせちも・・・このサイズで十分でした~爆  笑

初詣絵馬は・・・毎年恒例の神田明神

今年はコロナの影響で・・・参拝者はこの通りアセアセ

冬限定で出た・・・カクテル系のドリンク

シャルドネぶどうを使った・・・スパークリンワイン

一番良かったかな~

サッポロビールから出た

限定ビール生ビール2年目のゴールドスター

共に・・・美味しく頂きました~ウインク

昨年から開催されてる・・・古代エジプト展

緊急事態宣言が出されてましたがアセアセ

逆に空いてる!?って思い・・・行ってみました