今月の一八だから!?
10年ぶりに・・・長野へ行った話題

先ずは・・・行きの新幹線新幹線前の中

ビール生ビールのつまみは・・・和洋中のおつまみ弁当

 

長野へ着いて直ぐ・・・信州味噌らーめんラーメン

 

翌日のお昼は・・・ビール生ビールの後に

 

信州蕎麦天ぷら

 

夜は・・・久しぶりに家族が揃って焼肉焼肉

 

呑んで食べて・・・大いに盛り上がりました~

 

コロナ感染が心配って事で・・・一人ホテルへ笑い泣き

お供は・・・軽井沢ビール生ビール

 

コレは・・・お土産用に買ってみました~

 

2日目のお昼・・・前夜に食べ過ぎた!?

って言いながら・・・丸亀製麺の限定うどん

 

ホテル2泊目の夜・・・夜泣きそばラーメン

 

長野3日目・・・善光寺参りお願い

やはり・・・善光寺へ来たら八幡屋磯五郎の唐辛子炎

今回初めて・・・お店で調合してみました~

 

3連休とは言え・・・コロナ禍で参拝客も疎らアセアセ

 

連れに・・・駅まで送って貰い

駅ビルで・・・ビール生ビールを呑んで〆に蕎麦

今回は・・・引っ越しの手伝いだったのでアセアセ

余り時間も無く・・・今度はゆっくり来たいな~

って思った・・・今回の長野の旅に成りました~