南国法人会( ´ ▽ ` )ノ | 土佐天空の郷・本山町

土佐天空の郷・本山町

本山町の車屋さんにお婿入りし、おもろい地域活性化や阪神ねたなどです。

おはようございます(^○^)

昨年はシルバーウイークで人生初めての歌舞伎を見たりして東京に出かけていたんですね(^○^)

45会の友達が、この写真を見て自分もディズニーに行ってみようと思ったらしいので再投稿しておきます(´∀`;A

昨日の台風は高知県は西部の方で被害があったようです日常に戻れる事を願っております。

昨日は南国法人会主催の高知県の各法人会の会長と正副会長が一堂に会しての会が行われる予定でしたが中止になりました。

南国法人会の中で副会長職が8人ぐらいいらっしゃるのですが、大豊町と本山町の支部長はあて職で自動的に副会長になりますので自分も自動的に副会長になります(A;´・ω・)

わりと商売の大きな方々とお話しさせていただき恐縮しきりで、自分でいいのかねーと思っていますが昨日は各地域の法人会の方々を迎えておもてなしの役割でも出来ればと思っていました(^○^)

そういう方と知り合える事はご縁も大事ですし、その方を知っているとかいうのとも違うんです(^○^)

立ち振る舞いとか、お話しさせていただいて物事のロジックをどう捉えて進めているのかを学びたいと思うので楽しみにしていたのですがね(A;´・ω・)フキフキ

明日はスズキの鈴木会長がご来高され講演会が行われるそうで、ありがたい事にお誘い頂きました(^○^)

経営者として人間として、絶対自分が見たことがないステージや舞台に立った方の視点や考え方とかを学んできたいと思います(^○^)