阪神対広島二軍戦(*^-^) | 土佐天空の郷・本山町

土佐天空の郷・本山町

本山町の車屋さんにお婿入りし、おもろい地域活性化や阪神ねたなどです。

おはようございます((@^ェ^@))
昨日の阪神の試合はしびれたというか、本当に阪神が新しく生まれ変わろういうのがわかりますね((@^ェ^@))
今は正捕手に一番近い原口、昨日プロ初登板の田面は二人とも育成契約から今季這い上がって即一軍で、ここで一点取られたらという場面で投げさせました Σ(`゜Д゜´//)ななななな
中継ぎが石崎で、抑えは球児でした、四国の阪神ファンにお知らせです((@^ェ^@))
7月の29,30日に丸亀コカ・コーラスタジアムで阪神と広島の二軍戦のナイターが開催されるそうです((@^ェ^@))
色々調べたのですがあとは駐車場がどうするかですね、常設駐車場は200台分しかないそうなので、どうなんだろうかと2キロぐらい離れた所に市営駐車場があるのでタクシーで行くべきかと、早めにチケットを抑えとくべきか、ふらっと行けば入れるのか入場者数は1万人入るそうなので、どうなんでしょうね((@^ェ^@))