バリバリやりましょうねヽ(=´▽`=)ノ | 土佐天空の郷・本山町

土佐天空の郷・本山町

本山町の車屋さんにお婿入りし、おもろい地域活性化や阪神ねたなどです。

おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

昨日は休み明けなので、バリバリ仕事をしないといけないですからね若い時にスキーに出かけて足が痛いとか言っていたら・・・・・

それなら二度といくなヽ( )`ε´( )ノ と先輩にめっちゃ怒られました、しんどいのはわかるが遊びに行った次の日にこそバリバリやらないと意味がないとねヽ(=´▽`=)ノ

...

だから飲みに行って遅刻なんてもってのほかですからね、まあ45会の時は平日でホテル泊まりなので上手い事、仕事を持っていっていますがヾ(・ω・`

いいお休みでしたね、ただ5月に入ってから総会とかなんとかで割りとスケジュールが埋まってきましたね、総会だけで3,4つありますね、これを忙しいと感じるのかありがたいと感じるのかは物事への捉え方でしょうからねヽ(=´▽`=)ノ

そういえば今度の45会は52年会との合同だそうです、正直誰も全然知らないので初めてお会いする方が、いっぱいいると思うと緊張するというか・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

でもこれに、出かけないと出逢えない人はいっぱいいるわけで、人の縁は大事ですからねヽ(=´▽`=)ノ
少し面白そうやし、三翠園ホテルの最上階ぐらいの会場でするそうなので見て見たいしねヽ(=´▽`=)ノ
子供の時の7歳違うは大きかったけど今はあんまりかわらんような感じやね、楽しみやねヽ(=´▽`=)ノ