参りました。 | 土佐天空の郷・本山町

土佐天空の郷・本山町

本山町の車屋さんにお婿入りし、おもろい地域活性化や阪神ねたなどです。

昨日は大事な大事なばうむの月1の会でしたが、咳風邪で病院にいきましたが回復せず、仕事終了と同時にダウンガーン


熱は無いんですがねA=´、`=)ゞ


今日何かおかしいと思い病院を変えてみたら

気管支炎じゃないかという事でした( ̄_ ̄ i)


ああ土佐経営塾の事後課題にはまったく触れてないし・・・・・・ガーン


寝ようと横になるとヒューヒューいうんですよ喉が、なんか40代になってから人生で初めての症状なのでびびっていましたが、色々調べたらきちんと治るそうなので安心しましたニコニコニコニコ


今日はもう寝ます、阪神も宿敵巨人に連敗するしガーンムンクの叫び