宮ちゃん必死です | 土佐天空の郷・本山町

土佐天空の郷・本山町

本山町の車屋さんにお婿入りし、おもろい地域活性化や阪神ねたなどです。

今月の17日に二回も落ちたショック!ショック!ショック!あせる

自動車検査員試験がありますショック!

只今は朝9時から5時まで講習学校

帰って来てからは食事とお風呂以外は勉学に励まなければなりませんニコニコ

ふとブログを見てみると香南市と土佐市の美女二人からニコニコニコニコキラキラ
コメントが入っているじゃないですか
キラキラキラキラキラキラ
またお返事しますね

宮ちゃんが検査員受ける前は八割ぐらいの合格率だったらしいですがキラキラキラキラ

なんと二回平均四割の合格率です

今度は更に難しくなるそうですショック!ショック!ショック!

しかし悪く考えても仕方がないですよねニコニコ

40歳手前で、こんな機会がある事をよろこばないとねニコニコ

いつもブログに書いてる想い!!

職場の従業員の方や家族、商工会青年部やばうむの先輩・仲間には負担をかけています

だから今回は受かりますニコニコ

有言不実行に、なるかもしれませんがショック!

自分に圧をかける意味でもねニコニコ