今日もご訪問ありがとうございます♡

 

高校生♂、中学生♀、小学生♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、

アロマスキンケア、コスメ講師

 

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

祝42歳にになりました♡

 

誕生日当日は

旦那さんと2人で出かけることになったので、

(結婚して初かも?!お休みとってくれた!)

 

 

前日に娘がお手紙をくれました。

 

 

その内容が嬉しすぎてえーん

自慢のお母さんとか…えーんえーんえーん

自慢の娘になるとか…

もうなってるよえーんえーんえーん

 

 

 

多分いつもなら

嬉しいけど、その場では

 

 

泣けない

 

 

だったけど、

 

声に出して

「嬉しい!泣ける!ありがとう」

と素直に泣きました笑

 

 

小さいことかもしれないけど、

家族の前で涙を流すは

自分の中でハードルが高かったガーン

 

 

そして次男からも

大好きなミセスの絵のプレゼント笑

 

そしてミセスからも

誕生日メッセージ来たと喜んだら

(素ですごい喜んだ笑い泣き)

 

 

旦那さんに

「運営側でしょ?」という

切ない発言はスルーして知らんぷり

 

 

父からも誕生日ケーキとワイン、

ご飯用意してくれて

前日は家族でお祝いお祝い




 

 

当日は旦那さんと映画や

夜ご飯を食べに行かせてもらいました♡

 

 

ちなみに高校生の長男からは…

朝イチに

「お誕生日おめでとう」

いただけたので十分ニコニコ

 

 

個別にもメッセージもたくさんもらって

ほんと幸せ者ですキラキラ

 

お返しできるようにキラキラ

 

亀の歩みかもしれませんが、

また一年

楽しく

素直に

丁寧に

生きていきます♡

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、

いつもありがとうございます♡

 

 

 

介護アロマって?

アロマベーシック講座は?

アロマでスキンケア作れるの?

講座受ける前に不安解消!

 

 

無料個別相談

 

 

は公式LINEにて受付中!

指差し

 

「個別相談」って

メッセージください♡

お待ちしてますニコニコ

 

 

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになりますおねがい