今日もご訪問ありがとうございます♡

 

高校生♂、中学生♀、小学生♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、

アロマスキンケア、コスメ講師

 

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

先日受講してくださった

ハンドコスメの

アフターフォロー会しました!





作ってもらったスキンケアの

使用感のご感想も頂けました!


・乾燥がなくなった


・スキンケアを朝晩

   やるようになった


・クレンジング、洗顔した後

   つっぱり感がない


などなど♪



そして一緒にまた化粧水作り。



ハンドコスメのデメリットとして


使用期間が短い


があります。


でもそれは


1人で使うと

使いきれないかも

しれませんが…



受講生様は


家族で使います!!


と仰ってくれました。




みんなで使えるっていいですよね!



それぞれのものを用意しなくていいのは

主婦にとってはありがたいキラキラ



そして、そして

話はスキンケアだけでなく

家族の話などに



最後には


「セッションしてもらって

ありがとうございます」


やはりメールなどのやりとりだけでなく

会って(zoomだけど笑)

話すと頭の中が整理されます。




そこもアフターフォローとして

大切にしてるところ。



そして


単発講座要望が

ありましたので、


スキンケア、コスメ共に

単発講座を受け付けします!



(どんなもの作りたい?爆笑)


詳細はまたUPさせていただきます


このアイテムが作りたいなどありましたら

メッセージください😊

お待ちしてます♪


いつも最後までお読みいただき、

いつもありがとうございます♡

 

 

ハンドコスメ講座

アロマベーシック講座の

リクエストは

公式LINEにて

下差し下差し下差し

指差し

メッセージください♡

お待ちしてますニコニコ

 

 

公式LINEをリニューアルしました!

親の介護、老いの向き合い方、

介護アロマについてはもちろん

今回は

香りで癒されるアロマスキンケア、

コスメ作りなどの

講座受付中

詳細は公式LINEに書いてますので、

ご登録くださいニコニコ

 

 

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになります

 

Instagramはこちらですニコニコ