今日もご訪問ありがとうございます♡

 

高校生♂、中学生♀、小学生♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、

アロマスキンケア、コスメ講師

 

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

 

 GW一緒にお出かけした次男に

こんな一言言われました…

 

 

ママいい香りがする




えーラブラブラブ

嬉しいすぎるラブ


なぜそう言ってもらえたのかな?

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

2人でお出かけ。

大好きなポケモンセンターに行きました!

そのてんやわんやな経緯は

こちらに書いてます笑

 

 

 

途中時間があったので

アロマショップに立ち寄ったんです。

そしたら!

 

「ここ!ママと同じいい香りがする〜」

 

 

冒頭の言葉を言ってもらえた♡

 

 

さりげなく言ってくれたけど、

正直嬉しかったですおねがいおねがいおねがい


 

アロマは揮発性が高いので

香水のように持続性はありませんが、

その一瞬で

気分を変えてくれます。

 

 

アロマを使うようになり、

スキンケアや

生活に取り入れたことで

そう思ってくれたようです。

 

 

アロマ始めて良かったーーー!!!

 

image

 

それを息子が感じ取って

ママと同じいい香りと

認定してくれた♡

 

 

 

自分だけでなく家族や周りも

よい気分にさせてくれるアロマ。

image

 

 

生活の一部に取り入れてみませんか?爆  笑

 

 

自分自身もいい香りに包まれ

シンプルなケアをして

鏡を見るのが楽しみになるのが

ハンドコスメ講座。

 

image

 

 

アロマに興味があるけど、

使い方がわからない、

一から学んでクラフトも作って

生活にアロマを取り入れてみたいなら

アロマベーシック講座。

 

 

どっちも自分を満たしながら

周りにもいい影響与えること

間違いなし!

 

 

1人では難しくても

一緒にやれば楽しいですよ!

やってみるとわからないことが

きっと出てきます。

そんな時はしっかり

フォローさせていただきます♡

それが講座の良いところ上差し

 

 

 そして最後までお読みいただき、

いつもありがとうございます♡

 

 

ハンドコスメ講座

アロマベーシック講座の

リクエストは

公式LINEにて

下差し下差し下差し

指差し

メッセージください♡

お待ちしてますニコニコ

 

 

公式LINEをリニューアルしました!

親の介護、老いの向き合い方、

介護アロマについてはもちろん

今回は

香りで癒されるアロマスキンケア、

コスメ作りなどの

講座受付中

詳細は公式LINEに書いてますので、

ご登録くださいニコニコ

 

 

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになります

 

Instagramはこちらですニコニコ