今日もご訪問ありがとうございます♡

 

高校生♂、中学生♀、小学生♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、

アロマスキンケア、コスメ講師

 

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

 

 

ドキドキの

ハンドコスメモニター講座

無事開催しました!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

開催するまでも

色々とあれも!これも!

うぁー本当にできるのかぁー?

となったりしましたが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

開催することが出来て良かったキラキラ

 

 

ハンドコスメの講座をやりたいと言うのも

ドキドキだったけれど、

それに対して


「受けてみたい」


と言って

受講してくださったお客様が

いたから出来たこと♡

受講してくださって感謝しかありませんおねがい

 

image

 

やってみたいを形にするのに

様々なアドバイスをしてくれた

先生の存在にも感謝です✨️

 

決して自分一人では出来なかった。

 

やるまでも色々あって、

実際やってみて気づきがたくさんありました!

 

今後はそれについて改善していきます!

 

 

そう!

受講してくださるお客様、

あなとと一緒に♡

 

image

 

 

 

行動てみなきゃ分からなかったから

モニター講座やって本当に良かった!

 

そしてやっぱりハンドコスメを作って

使うことで

自分が満たされることを

知って欲しいので

たくさんの方に伝わるように

精進していきます♡

 

 



 そして最後までお読みいただき、

いつもありがとうございます♡

 

 

ハンドコスメ講座の

リクエストは

公式LINEにて

下差し下差し下差し

メッセージください♡

お待ちしてます指差し

 

 

公式LINEをリニューアルしました!

親の介護、老いの向き合い方、

介護アロマについてはもちろん

今回は

香りで癒されるアロマスキンケア、

コスメ作りなどの

講座受付中

詳細は公式LINEに書いてますので、

ご登録くださいニコニコ

 

 

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになります

 

Instagramはこちらですニコニコ