今日もご訪問ありがとうございます♡

 

中学生♂、小学生♀♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、

アロマスキンケア、コスメ

 

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

 

デパコスは有効成分がたくさん入ってる。

他にもパッケージ代、広告代が

あるから少しお高め。

ただ毎日使うにはコスパ的に難しい。

 

逆に安いのは毎日使えるけど、

何が入ってるんだろう?

自分に合ってるのかな?

 

一体全体スキンケアの相場って

いくらなんだろう?

一体自分は何を選べばいいんだ?

 

そんなこんなで

 

スキンケア難民

 

なってませんか?

 

image

 

 

 

そんな悩む、迷子になってる時間って

 

 

 

一番もったいない!!

 

 

だってママは他にもやることが

たくさんある!

 

 

あれこれどれにするか悩んで

挙句の果てによく分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

になるなら

 

その時間を

 

スキンケア作る時間

 

に当てませんか?

 

image

 

ピンクハート自分のお悩みに合わせた

スキンケアが作れます。

 

ピンクハート悩む時間が自分の時間になります。

 

ピンクハート楽しんでる姿を

    子供やご主人に見せることができます。

 

 

スキンケアで悩む時間は

作る時間にしましょう

 

 

image

 

その前にもう少し

スキンケアのちょっとした

お悩みや疑問などが

あったらお喋りませんかー?爆  笑

 

スキンケアについて

気軽に座談会♡

 

3/21(月)

 

を考えてますニコニコ

 

どちらが参加できますか?

コメントなどで教えてください!

 

 

 

公式LINEをリニューアルしました!

親の介護、老いの向き合い方、

介護アロマについてはもちろん

今回は

香りで癒されるアロマスキンケア、

コスメ作りなどの

期間、人数限定で

講座のモニター募集中

詳細は公式LINEに書いてますので、

ご登録くださいニコニコ

 

 

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになります

 

Instagramはこちらですニコニコ