今日もご訪問ありがとうございます♡

 

中学生♂、小学生♀♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、

アロマスキンケア、コスメ

 

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

週末は気になっていた

下着、YVESJUのフィッティングルームへ。

 

 

 

 

見た目と付け心地はいいんだろうと

感じて、

ほんと見た目が可愛すぎて

買ったんですが…

 

 

付け方合ってる????

 

 

着画動画みてやっても

うーん

いまいち

 

絶対教えてもらったほうがいいだろうな

 

と思ってたら

公式LINEで

フィッティングルームの

予約を募集していたので即予約!

 

で、行ってきました!

 

結果…

 

 

行って良かった!!!

 

やっぱり実際のやり方を

直接教えてもらえるのは

動画と違う!!!

 

胸のマッサージとか

ストラップの位置とか

ちょっとしたことなんだけど、

そういうことね!

の発見だらけ。

 

実際にやってる人に

教えてもらうのが

一番早い

 

そこも実感しました。

 

ということで

新しい下着もゲットしました♡

 

 

 

 

下着や服、メイクにスキンケア

女性は

色んなとこでキレイになれる

要素があって

しみじみ

女性で生まれてきて

良かったって思った♡

 

 

 

 

ママだから

主婦だから

アラフォーだから

諦めるのでなく

 

ママでも

主婦でも

アラフォーでも

可愛くキレイに笑顔になる

 image

ツールはなんでもいいと

思います。

 

自分がこれが好き!

気になる!

ってものを丁寧に

使ってみるキラキラ

 

それで見た目も気持ちも

可愛くキレイになったら

自分もハッピー

その笑顔を見た

周りもハッピーになる♡

image

 

その一つに

手作りスキンケア、コスメも

ありますよ!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

公式LINEをリニューアルしました!

親の介護、老いの向き合い方、

介護アロマについてはもちろん

今回は

香りで癒されるアロマスキンケア、

コスメ作りなどの

期間、人数限定で

講座のモニター募集中

詳細は公式LINEに書いてますので、

ご登録くださいニコニコ

 

 

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになります

 

Instagramはこちらですニコニコ