こんにちは!

 

中学生♂、小学生♀♂3人の母、

 

母の在宅介護、看取りを経験。

 

13年専業主婦から

 

パート介護士×介護アロマ×アロマスキンケア

 

チャレンジ中の

 

みやうち ともみ  です♡

 

 

先日は鎌倉に行ってきました。

 

去年も行った

 

本覚寺 えびすさま

 

去年は時間がずれたので

今年は早めに。

 

そしたら

賑わってました!!!




 

お目当ての笹までは時間が

かかりそうなので

お饅頭を食べながら待つ




 

 

無事に笹をゲットできました〜

 

 



そのあとは

高校受験の息子の祈願へ。

荏柄天神社

 



 

鳥居をくぐって

階段を登ると

銀杏の木の御神木があります。

 

壮大に聳え立って

見てるだけでパワーもらえました。




 

ちゃんとお守りも買って

祈願しました。

 



 

そのあとは

ランチ

 

 



お出かけというと

子供に合わせがちだけど、

学校行ってる間に

自分の行きたいところ

 

ショッピングなどの

人の多いとこも行くけど、

 

そうではない

 

自然のところ

神聖なところも

 

定期的に行きたいですね。

 

 

自分が癒される

パワーがもらえるところ。

 

 

それが私は

 

鎌倉

 

 

です爆笑

 

 

 

あなただけの

パワースポット

ありますか?

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになります

 

介護や介護アロマ、

アロマスキンケアについて

日々のこと、子育てのことなど

発信しています。

 

Instagramはこちらですニコニコ