今日もご訪問ありがとうございます♡

 

中学生♂、小学生♀♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、アロマスキンケア

始めました

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

デイサービスで介護アロマを

出来るようになりました爆  笑

 

午後の時間にお声かけして

させてもらってます。

 

image

 

色んな反応が多いですが、

喜んでもらってます。

 

そして

皮膚が乾燥している方が多い。

 

でもその中でも乾燥してない方がいて

その秘密を聞いてきました。

 

それは…

 

 

「食事」

 

 

でした。

 

 

image

 

一人暮らしになってから

自由に行きたいとこに行って

何も気にせずに

外食で簡単に済ませていたそうです。

 

 

一年前に息子さんご家族と

住むようになって

食事が変わった。

 

野菜たっぷりの食事

 

に変わったら

乾燥がなくなったと。

 

 

お肌は外側のケアももちろん大切だけど、

内側のケアも

関係してくるキラキラ

image

 

年末年始は

ハレの食事が多いので

楽しみながら

ちょっと気にしてみる星

 

こちらを見たので

試してみます下矢印

 

 

 

 

毎日のスキンケアはもちろんと

毎日の体調管理も

手帳で書いて



年末年始我慢せず

楽しみながら

ちょっとした変化を見逃さずに

解消していこうと思います!

 

 

 

 

 

介護や介護アロマ、

アロマスキンケアについて

日々のこと、子育てのことなど

発信しています。

ぜひお友達登録お願いします!

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになります

 

Instagramはこちらですニコニコ