今日もご訪問ありがとうございます♡

 

中学生♂、小学生♀♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、アロマスキンケア

勉強中の

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

冬休みにクリスマスいかがお過ごしですか?

 

あっという間にお正月ですね。

 

 

クリスマス今年も無事に

任務を完了しましたグッ



長女はパンダの筆箱、次男はゲーム。

長男は…悩みすぎてお願いするのが

遅くて間に合ってない笑い泣き

 



そろそろ終わりも近づいてる気もするので

家族で過ごせる時間を

大切にしたいキラキラ

今年はゆっくり過ごせましたハート

 

 

クリスマスは子供に

プレゼントもですが、

自分たちにも

プレゼント♡

 

旦那さんにもアピールして


リファのシャワーヘッド


ゲット!!!!!!!!

 

 



 

 

シャワーを顔にかけるのはNGですが、

これはOK!

 

顔にも

髪にも

全身にも良い

ということで

みんなで使えるなら

良くない???

アピールしまくった。

 


周りに使ってる人の話も交えて

説明。

 


あと店舗でも説明を受けて

気になったことも質問して。

 

こうやって振り返ってみると

叶えるための行動を

しっかりしてました爆  笑

 

 そしてめでたくゲットできました♡

image

 

旦那さんも使って

いい感じかもと。

(まだ2日だけどてへぺろ)

 

ミスト機能を使ってみての感想は、

もっとやわやわなのかと

当たってるのかなんかわからない感じかと

思ってたら

意外にちゃんと当たってる感があるけど、

もちろん気持ちいいおねがい

 

きれい、さっぱりする感じがしますラブ

 

あっ、まだ2日ですが笑

 

使おうとして使うものではなく、

普段のシャンプーやお風呂に使えるので

 

やらなきゃ

使わなきゃ

 

がないのが嬉しいですね。

 

image

 

またお風呂の時間の

楽しみが増えましたピンクハート

 

どんだけ時間かかるんだろうチュー

いいんです。

楽しみだからラブ

 

年末年始バタバタしがちですが、

だからこそ

 

リラックスタイム

image

 

 

意識して取りましょうニコニコ

 

それが自分をご機嫌に過ごすための方法照れ

 

 

 

 

 介護や介護アロマ、

アロマスキンケアについて

日々のこと、子育てのことなど

発信しています。

ぜひお友達登録お願いします!

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになります

 

Instagramはこちらですニコニコ