今日もご訪問ありがとうございます♡

 

jo式手帳講師  みやうちともみ  です

 

 

専業主婦歴13年、社会人経験ほぼなし、

資格なし、特技なしでも

 

\手帳を使うことで/

 

日常を整え、

ワクワクを叶えることが出来る!

 

なので

 

主婦でも

ママでも

誰でも♡

 

いつからでも出来る手帳術♡ 

 

image

 

 

 

 

朝会の後は読書会。





 

一つのテーマにみんなで感想や意見交換。

 

最初は読むだけで必死。

 

今もテーマによってはそうですが。

 

今回もなんとなく一回でよくわからなくて

 

もう一回読む。

 

そんなこと今まではなかった笑い泣き

 

シェアすることで


みんな感じるポイントがそれぞれ

違っててすごい不思議びっくり

 




前なら私はそんな風に考えられなかった。

 

どうしよう…


が大きかった。

 

いやいや本当は



人それぞれで

 

それでいい。

 



今回の記事にもあったように

 


「人間は一生のうち、

逢うべき人には必ず逢える。

しかも一瞬早すぎず、

遅すぎない時に」

 

 





きっと


その時の得られるメッセージは


その人のステージや


受け取れるキャパや


エネルギーによって違う。

 

 

でもきっと今日感じたことは

 


必ず意味がある。

 



そして感じるには



感じてみようと

意識しないと

出来きません。

 







そして感じるためには

 

日常が大事。

 

日常に余裕がないと

感じることも

ましてや

人と交わろうってなかなか出来ない。

 



でも

何か変わりたいと

思ったなら人の考えてることを

知るのって大切キラキラ



もし毎日そんな余裕もないと思うなら

是非手帳で

日常を整えましょうピンクハート

 

 


 

 

 

 

 

 「私が決めて

毎日をご機嫌にする♬♡

jo式手帳講座」

(オンライン@zoom開催)

手帳は、何を使っていても

手帳を使ってなくても構いませんグッ

 

 

【日時】

 
イチョウ10/17(月)10-12時【残3名】

 

各回定員5名様

 

【料金】

 

初受講:5000円、再受講:3000円

 

【キャンセルポリシー】

受講料の入金後は、キャンセルは不可とさせていただき、別日にお振替という対応をとらせていただきます。

一旦ご入金いただいた受講料は返金できませんのでご了承ください。

 

 

 

受講をご希望される場合は、公式LINEにて

お名前、希望日をお知らせくださいニコニコ

 

 

手帳の使い方だけでなく、手帳を味方に

自分を家族を大切に出来るマインドも

お伝えしてますニコニコ

 

キレイに見せる

手帳ではありません。

自分の心と生活を

豊かにする手帳術です。

 

 

毎年手帳を買っても1ヶ月しか、

マンスリーしか使えなかった私が、

人生謳歌塾で学んだ手帳術のおかげで

2年間

続けることが出来てます!

 

✔主婦でも手帳を使ってみたい!

✔毎日忙しいけど何が忙しいかわからない

✔子供が夕方イライラしない方法を知りたい

✔自分より家族優先にしている💦

✔自分のやりたいこと、好きなことわからない

✔幸せな状況なのにモヤモヤしている

 

一つでも当てはまるなら

手帳を使ってみませんか?

 

 

 

ぜひお友達登録お願いします!

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになります

 

手帳に関するInstagramこちら

介護アロマのInstagramはこちら