こんにちは!

3人のママ、専業主婦歴13年からの

デイサービスで介護のパート、

jo式手帳講師3期生のみやうちともみですニコニコ

 

手帳講座では

1週間を書いてみると言うワークがあります。




 

私最初にやった時に


全く書けなかった!!!!

 

ご飯の時間やお風呂の時間

子供を送り迎えをしている時間は

明確だけど、

 

そのほかの時間は

 

????

 

何してたんだろう???

 




なんか忙しいと言ってるけど、

もしや私忙しくない?!

 



 

私は

子供がいるから

忙しいから

全てを片付けていましたアセアセ

 

 

手帳で書くことによって


今の現状が明らかになります。

 

ぶっちゃけ目を背けたくなる現実チュー

 

だって何もしてないんだもんえーん

 

なのになぜが忙しいガーン

そして毎日が疲弊しているガーン

 

なんでなんだろう?

 

まずはここから。

 

そこに疑問を

持ってみてください。

 

このままでいいのか?

 

変えたいのか?

 

どうしたいのか?

 

自分で決めてください。

 

もし変えたいと

変わりたいと思ったなら

 

手帳で変わることができます。


私は手帳でそれが出来ました。

 

一瞬では変わることはできませんが、

一緒に少しづつ変わるお手伝いはできますキラキラ

 

私も今でも変化中グッ

 

手帳講座でお待ちしておりますニコニコ

 

 

  開催中の講座

 

毎年10月しか手帳が使えなかった私が、

一年半続けることが出来てます!

そして手帳で日常を整えることで

ずっと専業主婦で資格も社会人経験もないから

働けない、働きたくないから

働いてみたい!に変わりました。

手帳の使い方はもちろん、

子供3人いても毎日枯渇せずに過ごしている

経緯やマインドについてお話ししています。

 

 「私が決めて

毎日をご機嫌にする♬♡

jo式手帳講座」

 

 

 

 

 

(オンライン@zoom開催)

手帳は、何を使っていても

手帳を使ってなくても構いませんグッ

 

おかげさまで50名様無料講座は

満席となりましたキラキラ

ありがとうございますハート

 

【日時】

□2/11(金)13:00-15:00【残3】

□2/17(木)10:00-12:00🈵

🌟3/23(水)10:00-12:00【残3】

 

【料金】

初受講:5000円、再受講:3000円

 

【キャンセルポリシー】

受講料の入金後は、キャンセルは不可とさせていただき、別日にお振替という対応をとらせていただきます。

一旦ご入金いただいた受講料は返金できませんのでご了承ください。

 

 

受講をご希望される場合は、

公式LINEにてご連絡くださいニコニコ

 

 先着順にて受付させていただきますので、

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

手帳講座のご案内は

公式LINEから先行してご案内させて頂きます!

是非、お友達登録をお願いしますキラキラ

 

ご興味ある方はぜひご検討下さい照れ

 

ブログにいいねやフォローして

いただけるととっても嬉しいですおねがい

 

流れ星facebookはこちら

流れ星インスタグラムはこちら