今日はあいにくの雨ですが


私はやっと新しく買った傘の出番ですピンクハート

ずっとビニ傘で、

「雨の日テンション上がる傘を買う」って

書いてたのになかなか買ってなかったアセアセ


やっとワクワクリスト叶えましたキラキラ


そして写真を撮ったら傘の模様見えてないし笑い泣き

写真の腕はまだまだですが、

心はウキウキですラブラブ

あとは、オシャレなレインブーツが欲しいハート



(写真は撮り直しましたチュー)




そして昨日はくぅさんの小顔レッスンの日。

レッスン前に写真撮って、教えてもらいながら

マッサージしたら


目が大きくなってフェイスラインが

上がってる!!!

ここでビフォーアフター写真だけど、

すっぴんだから載せられない()


しかもフェイスラインが上がったか見たいのに

ビフォーは髪を耳にかけないで

撮ってるから微妙滝汗滝汗滝汗


次回はどちらも同じ髪型で撮ろう()


くぅさんのレッスンで色々マッサージを

教えていただき言われたのが

「出来ることを1つでも

やり続けていきましょう」と。


あれ?これいつも聞いてることだ!


やはり何事もすぐに変わることはなく、

地道にコツコツと諦めないことなんだぁー






で、頭皮マッサージお風呂でやろうと思ったら


あらら💦忘れてる😅


もう一度、動画復習して

ノートにまとめて洗面所に置いてすぐ

見れるようにしておきます爆笑


そして私、ずっとスキンケアどれをしても

あまり変化を感じられず、

ずっとオールインワンでした滝汗滝汗滝汗


今回くぅさんからも基本揃えましょうと言われ

気づいたということで

ちゃんとスキンケア揃えたいと思いますグッ


あまり変化を感じないって、

今思えばすぐ変化しないからって

コロコロ変えてたな💦


焦りは破滅なのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は今後の5年後、10年後の

お肌のために続けてみます真顔