11日、12日は柏の葉t-siteに行ってきました犬

出店やキッチンカーなど色々楽しめましたハート


1日目は、さかがみ家さんのブースでオレンジTシャツを購入キラキラ

夢パーカーとTシャツ持ってたのに着ていかなかった〜えーんアセアセ

古山さん、桑原さんとお写真撮れましたラブ

嬉しい〜ラブラブラブラブ桑原さんはとっても可愛くてスタイル抜群でしたラブラブ

古山さんは「どちらから来たられたんですか?」と話しかけてくださいました!





お昼は海鮮丼のキッチンカーうお座おにぎり
これがめちゃくちゃ美味しかったブルーハート


帰りは駅前のカフェでケーキカップケーキラブラブ

とても楽しい1日でしたラブ
2日目はトークショーを聞きにニコニコ
2日目は野々村真さんと坂上忍さんも物販に来られてましたルンルン
ちゃんとTシャツ着て行った爆笑グリーンハート


とっても楽しい2日間でしたイエローハーツイエローハーツ