覚悟と自己責任で夢を掴もう! | 宮谷圭一!バーテンダー!アーティスト発掘!QUEST−for-Art-Japan!

宮谷圭一!バーテンダー!アーティスト発掘!QUEST−for-Art-Japan!

文化人、芸術家、職人の中から世界に羽ばたけるアーティストを発掘するコンテストやイベント等を企画する活動&サロンバー鹿鳴館宮谷圭一のブログです


この頃も目標に向かって突っ走ってたなぁ〜。

8月24日の土曜日

楽しい事、ワクワクする事、悲しい事、イラッとする事、夢の達成の為に試行錯誤し苦しみの先の光を目指す努力等、日々いろいろあると思いますが、他者から何を言われようと【結局は全て自分自身が最終決めて行動している】、自分自身の決断で自身の責任なんだよね。 

他者に責任を押し付けようとしても評価が下がるだけで応援者が増えることは無いと思っています。

 だからこそ、自身の覚悟があればあの手この手と手法を変えてでも、目標がブレなければ頑張れるし応援もしてもらえるよね。 

 そのような気持ちで今日も鹿鳴館宮谷圭一は18時から営業します♫ 

 鹿鳴館宮谷圭一が、目標のある方々や楽しい未来を探している人達が集まれる場所になると嬉しいなぁ〜(^^)