私の会社は! | ミヤケルマスターのブログ

ミヤケルマスターのブログ

ブログの説明を入力します。

7月4日。今日の松山は久しぶりに好天気です。暑いくらいですが風は爽やかですね。
こんな日は松山新地から見上げ見る松山城が素敵です(笑)店に飾っている故上島令嵩さんの素敵な版画の松山城ですが(笑)
さて、私の別荘へようこそ!がテーマのSalon鹿鳴館宮谷圭一以外に、私の会社の有限会社キーホールでは文化・芸術のアーティストの応援、また、松山新地(八坂通り周辺)の活性化事業を少しづつですが活動しております。
それに伴い、アーティストミュージシャンの仲介・紹介や絵画仲介・レンタル業もしております。
イベント等でお悩みの際はご連絡くださいませ♪
#松山新地
#私の別荘
#八坂通り周辺
#鹿鳴館宮谷圭一
#紅茶 
#フルーツドリンク 
#絵画販売・レンタル
#松本隆博
#横沢ローラ
#上新友祐 
#jaxon 
#大萩康喜 
#オイルフォンデュ