Qoo10がおとくクーポン乱発! | 「おとくだいじん」になりたいブログ

「おとくだいじん」になりたいブログ

ノンジャンルでお得だと思った情報を綴っていきます。
あと旅行中毒なので旅ネタも。
価格情報については、当方の記載ミスやその後の価格変更などがあるかもしれません。実際と違う場合でも責任は負いかねます。

今はモルディブに滞在中です。
中国東方航空の格安エコノミーで、4.3万円で来ました。

そんなモルディブ滞在の最中、インスタを眺めていたらおとく情報を見つけました!







Qoo10に新規会員登録か既存会員なら1年以上利用なしで、ピックアップ商品が1円〜購入可能!!
(ところどころ、文字がアイコンで隠れて伏せ字みたいですみません。意図はないです。。)
上記キャプチャ以外にも、化粧品類とか洗剤類とかまだまだ種類がありました。

とりあえず僕は、クリスタルガイザー500ml24本にしました。なんと送料込で、100円!!!

モルディブに居ながら、普段日本で飲む水を買うという、現実感。。笑
それでも、モルディブから買いたくなるほどおとくです♪