image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

武田京子さんの宇宙シリーズ絵画展光と愛と祈りへ🌸

どうしても絵画展🖼️見に行ってみたくて
札幌のお友達にも会いたくて💞

行くかやめるべきか
迷って迷って当日の朝
最終日だ✨やっぱりいきたいところへいこー!と

片道2時間半往復5、6時間の1人ドライブ再び🤭🚗

天使の絵👼🪽や、花の🌸絵🖼️、宇宙の絵とっても素敵でした💓

スタッフさんがお写真撮りますよっていってくださり
恥ずかしながらもおばちゃん張り切る🤭。

🪽天使みたいに写りましたよーっていってもらえて嬉しくて

お友達にも会えて
レムリア.ヒーリングしてもらいました。
初めての体験💞自己受容とお金の受容さを
まだブロックあったみたいで必要としてて
書き換えてもらいました
心が軽くなり前向きになれた日✨感謝です🙏

タグ付けさせていただきました。

良かったらタグ付けへ
飛んでみてくださいね
あら!
ちょうど山羊座♑️満月🌕だったな。

レムリアヒーリング必要な人に届きますように

帰り道やらかしてしまって🤣
急いで帰ろうと高速のったら
途中あと1/3の距離でガソリン⛽️1メモリしかなくなった💦
高速降りて入れに行こうとしたら
なんと日曜日だからかスタンド休みって
マジかー
ガス欠なるかもなーと

ヒヤヒヤしながら帰る1時間
ギリギリ二つ手前の町で給油⛽️入れれました。

ふーよかったあ
まーーバンザイ🙌🤭
わたしらしいな。あはは🤣

今日は🌕2回目の山羊座満月🌝レア満月
感謝と再生の日✨
お願い事もかいちゃった
見て下さりありがとうございます😊🪽🙏