わたしね、田宮陽子さん、西田さんのブログ大好きでよんでて
血糖値スパイク
スゴイふにおちて

友達に栄養学詳しい人いて
おしえてもらったんです。

そしたらね、強烈な一言🤣(笑)

病気は自分の食べたもので出来てる!!

って。

わー!


めっちゃおちこみやすかった私は

糖のとりすぎ
血糖値スパイクだったなーって。

性格の問題だなとか
考え方変えなきゃなとかおもってたけど

たまたま体がだるくて糖質制限よいかも!ってやったらめっちゃコンディションよいです😃✨⤴️⤴️

MCTオイルもとっても私にはよくて
朝はコーヒーとMCTオイルかなり混ぜてのんでそれだけですが。体調よいんです。汗かくようになったエンジンかかるかんじ。記憶力も。

私には合うようです。

ついでに栄養、友達におしえてもらったことは


カルシウム!

できれば600とりたいとのこと。

ミネラル😃入った天然の調味料


MEC(ミート,エッグ,チーズ)食!

はじめに食べるものが栄養吸収されやすい!

そして筋肉は大事って😃

わかってはいるものの完璧にはいきません。
友達とランチの時や、家族でパーティのときは
お休みしてますよ🤣(笑)

できるときだけやってみています

なかなか私はよいんです。😃

試してみて合うようだったら自分に合うようです😃

読んでくださりありがとう😃ございます🤗